それだけが、我が支え

さて、明日は新人公演な訳ですが。
今日も八雲さんは可愛かったです、それはもう半端なく。(力強く)
本当にあんなに可愛い方が舞台じゃああなっちゃうんだら不思議よねー。

と言う訳で、明日へのテンションは基本的に大丈夫です。凄い上昇。
たっちんと麻音さんに対して惜しみない愛と期待で溢れています。
いやいや勿論まさこやカズリョや七帆さんや雅美嬢やちぎ太にもね!
名前挙げてない他の下級生にもね!


彼女を『八雲美佳』と認識してから初めて見る大役に、既に心は決まってます。
あの年代で続く老人役、そして今回の『役』の大きさなんて恐ろしい程、ですが。
…何か凄い信じてると言うか恋してて面白いなぁ私(笑)


かなり本気出してメロメロです。
こんなに好きになるとは、思わなかった。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-17 23:15 | 宝塚
<< 信じろとは言ったろう? ときめいてお前の胸に飛び込む! >>