人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返す波の子守唄胸に溢れ

貸切公演に行ってきたっちゃ☆(どのキャラで行くの木下さん)
今回の公演は貸切と言っても遊ぶ所がないものね、と期待せずに観ていたら、流石貴羽右京
家臣、普段の髪型ではなくリーゼントで全編通されておりました。
すごい、何て言うかすごいかっこいい!!!!!! 格好良過ぎてちょっと泣いた。
右京さんの力入った髪形久々に見ましたもので、衝撃でやられております。
やだー、普通に格好良いじゃなーい。 思わずデレデレしてしまう。 デレデレ。

パイレーツの所は、薫vs右京さんのじゃんけんは今日も負けておりました。
私あの人が薫に勝った所見た事ないけど…大丈夫だろうか。
夢さんとはともかく、同期で絡んでるのはあそこだけなので大喜びで見ています。
(ちなみにガイチさんが歌ってらっしゃる際、後ろの階段に和央さんと薫が昇って?居て、薫は下手側の塊に指差したり煽ったりしてるのです)(で、右京さんとはじゃんけん)(※薫…やまとゆうがさん)

目覚める所の右京さんと公子さんのスミレコードの限界に挑戦のシーン(いつも失敗してると思う)(公子嬢やりすぎ)は、今日はあっさりしてる分エロかったです。
右京さんの手をぎゅっと握る八雲さん、右京さんもそれに応えて緩急つけて握り返し。
普段はそこで離れたら、まぁアイコンタクトはありつつ終了なのですが今日は違い、最後…再び果て倒れた時に、八雲さんの太股をがしっと掴む右京さん
あの人に何があったのか。
右京さんは男に手を出すような人じゃなかったのに…!!!! 恐るべし八雲美佳。
需要がまるでない二人なのがたまらなく面白いです。 ライララ!!

しかし私も慣れたモンで、最初は衝撃映像とばかりに食いついていたんですが、もう何が起きても驚かないようになりました。
いいよ、宙組も他組を見習ってホモ要素を取り入れてみるのも挑戦じゃないかな。
取り入れる人間が激しく間違ってるけどな。
十輝遼河なら凄くキレイだと思うけど、貴羽八雲って…orz ネタですか?


明日も朝早いので寝まーす。
カーマインのビデオ回したら即寝出来る、とおもう。
by hattori06 | 2005-10-22 22:44 | 宝塚
<< スキールは叫びさ 君はいつも僕の薬箱さ >>