人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命を捧げても悔いることのないひと

宙組主演男役 和央ようか 退団のお知らせ

宙組主演男役・和央ようかが、2006年7月2日(日)の東京宝塚劇場公演『NEVER SAY  GOODBYE』―ある愛の軌跡-の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
今は色々無理ですがちょっと今日出待ちに行って来ます。
今はちょっと涙が止まらないのですが、何か凄い喪失感に包まれて大変なのですが、私はどうすればいいですか。

皮肉なのは。
CSで宙組の『NowOnStage』を見てる最中に飛び込んできた報ということ。
テレビの中で今和央さんが、明るく話してる。

軽く、生きていけないほどの、ショック。
朝から続いた原因不明の体調不良は、まさかこれを暗示していたのかしら。

本当に涙が止まらないんだけど誰か助けれー 助けれー
by hattori06 | 2005-10-25 18:17 | 宝塚
<< 「ヤツラハニンゲンジャナイ」 失くしたものさえ、分からない。 >>