凍えた南の海の夢

今日は入り待ち行こうかなぁ。凄い悩み中。
何なら初めて当日券と言うものに手を出しても構わない。 ってキミ今週金土日と観劇(&遼河茶)の予定だろう。
それでも、足りない。 まだ観劇予定は10回程度?残っているけど、足りない。

正直、新人公演を見た段階で「もう充分観たな」と思ったんですよ。
それは和涼華が素晴らしかったから錯覚しただけかもしれないのですが、ともかく。
此処に来て、和央さんの退団の報が飛び込んで、そしてまた錯覚してるのかもしれない。

和央ようか退団。
字で見るとなんだかとてもサラッと流せるのに、
その言葉に意味をつけると途端に視界は潤んで涙が溢れる。
昨日、CSにて『満天星大夜總会』の伊織さんと花ちゃんと3人での銀橋ウエディングのシーンが流れましたが、その瞬間に号泣出来たものね。
今迄、何故にこの感想が出てこなかったのか。
それは、余りに当然と言うか一目瞭然で、言葉に出すのが馬鹿らしいからだったのかもね。
そして、その感情に支配されダメ人間になれる程強い想いでもなかったからか。

「和央さん、かっこいい。」

今は只その事実だけで泣ける。 あの人が凄く綺麗でかっこいい、それだけで泣ける。


あんなに希望に満ち満ちた『ミレニアム・チャレンジャー』の歌詞が凄く痛い。
きみとであえてよかった。 その言葉が和央ようかの為の詩だと思うとまた涙。

この2日?で泣きすぎだ私。
宝塚ファンになって、今一番泣いてる。
今が一番悲しい。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-27 05:48 | 宝塚
<< これは、死のしるしなんだ。 「ヤツラハニンゲンジャナイ」 >>