決めないで、愛の面積を

nagisaちゃんのエントリタイトルに激しく反応。
ピタゴラスに逆らってしまうおつもりですか、お姉さま。


短時間爆睡したら、もう眠れない。
折角だから今日は入りから参加して、午前公演だけ見て帰って昼寝して出待ちだべなー
貸切公演でチケット余ってたら見ようと思ったけど、10日の阪急狙いにするわ。


と言う訳で、昨日フライングゲットした少年隊のDVDを見つつ、お風呂沸かしてたり。
植草、オッサンだけど可愛いなぁ。 此処数年のDVDじゃ良い顔してるよ。
映像で見ると東山がドンドコ老けて行ってる事に気付いて軽く衝撃。
そして錦織先生はガチでかっこいい。 やっぱりアッシュ髪ラブ。黒茶髪ラブ。
で、やっぱりこうして見て思うのは『舞台はナマに限る』ということで御座います。
特にこの作品、内容なんてないもんね。 只々『少年隊』が好きな人がキャーキャーするだけだものね。
意味がまるで分からない。 けれど、ファンには懐かしくて愛しくてたまらない。 内輪受け上等。と言うか、それが全て。
それが正しい『PlayZone』の姿であって欲しいと、ファンは思う訳です。
変にストーリー作って粗が見えた2002年、『少年隊』でありながら一人一人のストーリーで絡む場面のなかった2003年、『PlayZone』ですらなかった2004年を見ると、やっぱり今年は最高に面白かったなぁ、と。
2000年からずっと見てますが、私の中でランキングつけるなら00年>05年>03年>01年>02年>>>>>>>>>>>>04年、て感じです。
ウェッサイだけは絶対認めねぇ(笑) 嵐verは見たかったけどにゃー(マリア@たっちんが)(やっぱり其処か)(翔×たっちんとか絶対カワイイ)

ああ、しかし面白い。 くだらねぇー!!!
植草の空回りっぷりが本当に愛しくてならない。 東山の嫌味っぷりにキュンキュンする。 錦織先生の我関せず、サラッと爆弾落とすあたりに騒ぐ乙女心恋心。
あと裁判長晃のガンバリがとても可愛らしく、秋山の変な間の良さと悪さのバランスも好きです。 アツヒロの妙なテンションと米花ツヨくんの可愛さも好きです。
私は本当に、少年隊とそれをとりまく周囲のジャニーズの人達が大好きなんだなぁと思ってとても面白いです。

少年隊 PLAYZONE2005 ~20th Anniversary~ Twenty Years ・・・そしてまだ見ぬ未来へ (初回限定版)
/ ジャニーズ・エンタテイメント


----------(追記
監禁王子ネタが入ってた!!! テニプリ発言がDVDに残ってた!!!
先生チョーカッコイー(デロデロ)(溶)
[PR]
by hattori06 | 2005-10-29 04:26 | 好物
<< 今は、もう誰も。 これは、死のしるしなんだ。 >>