遅すぎためぐり合いを悔やみ

宝塚に行っていて見られなかった『お台場お笑い王』最新放送分を見ているよ!!
下であからさまな男同士の含みが嫌いと発言したばかりなのにどういう事だ、って感じでしたが、コーナーの最中の一人ぼんやり髪を弄るやまねが可愛かったのでオッケー!!
オザーさんとのコンビは想像した以上にピュアにときめいた!!
改めてあの子は癒し系、私にとって最高のマイナスイオンだと思い知りました。
何かちょっとキャラが違って動揺してるんですが。 あの子凄い可愛いぞ!!!
見てる間だけ凄い癒される。 これって凄い事なんですよ凹み屋の私にとっては。

一月くらい前の彼は『純愛ラプソディ』なんて凄く似合いませんでしたが、今回あの曲を歌う前の数十分の行動と発言ですっかり竹内まりやキャラになってました。
「まってまってー♪」も可愛かったしな!!(盲目)

救いの道を確保しておくのはやはり正解だった模様。
やまねの可愛さで命繋いでる感じ。


実はこれ以下はないような底辺に沈んでると思うのですが、実感がまるでないのです。
罪悪感に目を向けると本当に死なないといけない事になりそうなのですが、これでまた去年の秋頃みたいな状態になるのもどうかと思うので。
て考えると去年彼女との間にあった出来事は私を随分大きくしたんだなぁと痛感する次第で御座います。
入れ込みすぎると自滅するタイプなのは変わらないね本当に!!!!!!11111
自分で悪いことして鬱って自業自得な気がしないでもないが、今回は全て無知が原因。

無知が一番怖い。 無知が一番自分の首を絞める。
吐き気と胃痛で済めばいいけどね。 早速不眠のケは見えておるよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-01 02:00 | UGS
<< 優しさだけで魂を暖めよう 今は、もう誰も。 >>