優しさだけで魂を暖めよう

コメントやメールや電話くださった皆様本当に有難う御座います!
大丈夫、超生きてるし超元気! 嘘!喉が超痛い!!
いや、まぁ落ち込みも激しいんですが其処を直視しちゃうと本当に死ぬしかなくなるので(笑)自分のペースで対処して行きますので、本当に大丈夫です。
少しでも心配して何かして下さろうとするならどんどんネタ振って下さい(笑)全力で食いつきますYo!!
宙組でも雪組でも花組でも、アンガールズでもジュビロでもPerfumeでもおお振りでも鮮やかに盛り上がってみせるさー!!!
て言うか、馴れ合いで回復するタイプなので、是非構って下さいorz(誘い受)
今一生懸命読んでいる漫画は『遊戯王』です。 初期遊戯意外と面白い。

まぁ、しかし何ですか。
人の優しさを痛感して泣けてきます。 有難う、私みたいな最低の人間に。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-02 13:47 | 日常
<< Call my name 誰か... 遅すぎためぐり合いを悔やみ >>