人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きちぎれこの戸惑いを

『DAYTIME HUSTLER』のNowOnStageファーストランを見たのですが!
最初は「壮くんもカシちゃんもあんまり喋んないな~つまんないにゃ~」と思っていたのに、20分を過ぎたあたりから殆どあの二人しか喋ってなくて逆に笑える。
…しかしコレ、ラギ担ヅキ担リサ担は満足出来るのか?と思ってしまいます。
でも私は壮カシ担なので、あの二人が史上類を見ない程二人でキャッキャと楽しそうにしていたのでニヤニヤしつつ全肯定する次第で。 ごめん。
壮さんも仰ってましたが、確かにあの二人って絡む事が少なかったのよね。
今回は存分に絡んでるようで、本人達がドキドキしてるの以上に私もドキドキして東上を待ちます。 ヒヤー!凄いたのしみ!!

でも、何ですかね? あのトークは私が今迄見た主演と二番手の会話より酷く甘かった気がするんですがどうしたんですかね?
「強引なえりたんが好きよ!」「可愛いですか?」「ううん、キュンとする」のやりとりにお腹抱えさせて貰いました。 あいつらバカだ。
でも私も強引なえりたんさんにキュンとするタチなので貴城さんの気持ちはよく分かる。
同意求めたくなる気持ちも分かる。 自分ひとりで抱えてらんないよね!強引な壮さんの格好良さってね!!

まぁとにかく、凄く面白かったです。色々な意味で面白かったです。
このナウオンだったら、実際の舞台が面白くなくても満足しちゃうかなー、て位なんですが、観て来た知り合い曰く「チョー面白い!!壮くんとカシちゃんって並びが綺麗だねー」との事なので期待は募るばかり。
ラブ!!壮カシ!! 世界に向けて叫びたい。
by hattori06 | 2005-11-04 04:19 | 宝塚
<< 君と頬寄せて踊るしあわせな Call my name 誰か... >>