人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と頬寄せて踊るしあわせな

今日は大好きな悠未ひろさんの御誕生日ですーーー!!!が!
入り出自粛中につき日比谷には行きませんでした。 つーか、体調が悪かった。
これからも、オンとオフのギャップの激しい悠未さん、ひいてはともちん☆を応援していきたい所存で御座います。
本当に悠未とか言って詐欺だよな!男臭いのに乙女なんだぜ!!
それすらも愛らしいのは本当に卑怯です。 悠未スゲェ。

何はともあれ。
悠未ひろさんお誕生日おめでとう御座います。
随分と私の心の支えになっております。 本当に有難い。 ありがとう。
残す所一週間となりましたが、東京公演頑張って頂きたい。 よりブラコンで。
by hattori06 | 2005-11-05 20:39 | 宝塚
<< 子供は邪魔、相手にならない 引きちぎれこの戸惑いを >>