人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は邪魔、相手にならない

DVDレコーダーでコピーワンスの放送がどうしても録画出来なかったり、親戚から譲り受けたビデオデッキが明らかに壊れていたり、そういう事でイライラしていたので久々に大運動会のDVDを見ています。
うっわー癒されるわー。 吉正すごいかわいい(其処か!)(そっちか!)
あと、花組お稽古場の綱引きのシーンで、ツートップが嶺輝&園加だったのに大分萌えてます。 ちょっとー!男子が二人交じってるよー!
嶺園のオッサン~少年っぷりには色々こうときめきます。 園加かわいいよ!嶺輝さんかっこいいよ!! ニコイチ推奨。つーかオギーは神。

でもやっぱり宙組会議中にこそこそ話してる早霧さんと八雲さんに萌えるね!!
可愛い、きみちゃん可愛い!!!(きみちゃんなんて滅多に呼ばないのに)(恥ずかしくて呼べないのに)(誰だきみちゃんて)
で、改めて舞台上との別人ぶりに心奮わす訳ですが。
この素敵なお嬢さんとあのやり過ぎで暑苦しい色気をガンガンに出してる人をイコールで結ぶなんて私には出来ないよ…!!
でも男役はそれくらいでちょうどいいんだよね! めっちゃツボ!て言うか好き!!

入り出行きたいけど定期切れたし、どうせ火曜日観劇するから自粛。
もう、ラスト一週間か。 悲しいな。 本当に心地良い不快な熱だった。
この喪失感を思うと、もっと八雲氏を見たいと強く強く感じます。
タップのシーンは大嫌いだけどな!!!(あの振り付けが嫌だ)(衣装も嫌だ)
by hattori06 | 2005-11-06 07:03 | 宝塚
<< 二度と会えない遠い場所へ 君と頬寄せて踊るしあわせな >>