二度と会えない遠い場所へ

寝起き一発目に訃報が飛び込むのは凄い辛い。

本田美奈子さん 白血病で死去

今年発覚して、闘病が続いていたのは勿論知っていましたが、まさかこんなに早く、と言うのが正直な思いです。
この年代のアイドル大好きなワタクシですから、勿論本田さんも大好きだったので、悲しい。
あの力強く美しい歌声が二度と聴けない。
あの『美人』とも『可愛い』とも形容出来る笑顔も、二度と見られない。

…あああ。 へこむ。 というか、呆然。
とりあえず12月発売予定のMyコレが延期になりませんように。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-07 01:27 | 日常
<< 涙の閉じ込め方分からないの 子供は邪魔、相手にならない >>