涙の閉じ込め方分からないの

何だろう今日は涙が止まらない日だよ。

松波正信選手が今季限りでの現役引退を表明

ガンバの公式なんてチェックしてなかったから、今日知った。
よりによって凹みに凹んでいる今日知った。
ガンバサポの相方とは色々宝塚の話やアンガールズの話やって言う雑談を繰り返していたのですが、此処数日連絡がなかったので上記のニュースを知って電話した所力ない声が返ってきました。
私が『藤田と服部擁するジュビロ』が好きだったように、彼女は『松波と木場擁するガンバ』が好きだったので。
どちらも片方は移籍してしまったけれど、改めて考えると結局『チーム』が好きなんだよねー、みたいな話を俊哉移籍の時にしましたが。
鋼鉄のマインドを持つ彼女の泣き声なんて、もしかしたら初めて聞いたかもしれない。
私の場合、俊哉も服部さんも試合に出ている姿を見る事は出来る訳ですが、彼女の場合もうどちらも見られなくなる訳で。
自分よりもその人の事を愛していて、だから当然自分よりも事態に悲しんでいる人を見ると、何だか逆に落ち着く。
けれども、切ないし寂しいしもっと見たかったし、って言うのはある。
とりあえず残りのガンバの試合、しっかりチェックしないとなぁ。
あんまりガンバ優勝とかには積極的じゃなかったけど、こうなったら優勝して貰わない事には。

うあー。今日は凹んどく。
園加に癒される。 るー。 るー。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-07 17:24 | サッカー雑談
<< 今はゆっくりお休み… 二度と会えない遠い場所へ >>