弟君の傍らに…?

やくもさんかっこいー☆
(キャラが違うキャラが違う)(メロメロになりすぎてる)

昨日が余りに悔しかったので、今日は入りも出も行きました。 定期ないのにバカか。
ああ、でも何か凄い潤ったから全然構わない。 寧ろ有難い。
今日私とメールした方には、どのジャンルの知り合いだろうと「八雲さんカワウィー☆」て言いふらしています。 その位地に足がついてない。
こう、ガーっとテンションが上がってデレデレした後我に帰った時凄い凹む自分が居て、これは随分とマジになっているようで、自分が気持ち悪いです。

まぁそんな話は良いとして、明日はとうとう千秋楽ですな。
長いような短いような、色々あったようななかったような、そんな感じです。
案の定明日のチケットなんて取れなかったですよ。 でもそれは想定の範囲内。
とりあえず、入りと出はバリ参加です。 只、観劇は出来ないのでその間何して遊ぼうかにゃーみたいな。 一回おうち帰って昼ごろワサワサするかにゃーみたいな。
そんなのは明日になってから考えればいいか。うん。


実は寂しくて空回り。 公子嬢への愛は常に空焚き。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-12 22:44 | 宝塚
<< 二十歳になる前バツイツだ。 今は、違うあの人が居る。 >>