二十歳になる前バツイツだ。

昨日は石倉力氏の御誕生日だったね。
書きたかったんだけどPC落としちゃったので書けなかったので、改めて。

ちーくん、32歳おめでとう御座います。
江角マキコの付き人を辞めて以降まるで情報がないので、今何処で何をしどんな事になってるかまるで分かりませんが、何処に居ようと何をしていようと、私のちーくんへのラヴは常に迷惑な程漲っております。
つー訳で、現在『Simple Soul』なんぞ見ている訳ですが。
何かあの冬を思い出して、熱くなるものがありますな。
2列目最下手で前の席が空いていたので、実質一番近くで石倉を見たにゃあと感慨深かった記憶。 坂チンが凄く格好良かった記憶まで一緒に呼び起こされましたが。
私は坂石コンビが大好きで、『the silly-shally』は一瞬だったけどあの2人だけのコントで、しかもそれが私の目の前で何の障害もなく行われた事実に今でも感動で泣ける。
つーか、素魂は意外と坂石コンビ多いよね? 見直して改めて思いました。

マギー公式でも明水公式でもいいんで、ちーくんの消息が凄い知りたい。
ラヴー。 ラーヴー。 (素魂をガン見ながら)
[PR]
by hattori06 | 2005-11-13 14:14 | 好物
<< 想いを裏切る強さに気付けば 弟君の傍らに…? >>