人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを裏切る強さに気付けば

千秋楽、出待ちしてきた。
帝ホの角っちょ、普段と違う方向に居たんだが物凄い数の下級生を見てしまってウワーみたいな。
麻音さんがバリ格好良かったのと、純あいら嬢が本当に姫だったのでいっぱいいっぱい。
悠未さんもまさこもしみこも七帆さんも超間近で見て大変だったよー!!

公子嬢とは、何かまぁワサワサお忙しかったので事務的なお話を少しして頂いて、「東京は毎日通えますので!」と宣言して、お別れ致しました。
時間なかったからね、それでいいのよ。 何か、私も満足って言うか、満たされてたし。

さて今回の公演は本当に色々ありました。
東京公演の初日が開けた時、まさか千秋楽こんな事になってるとは思わなかった。
あんなに好きだったあの人を裏切る事になるなんて、夢にも思わなかった。
でも勿論自分の気持ちにも選んだ結果にも後悔はしていないし、逆に清々しいと言うか、彼女がこういう形でも受け止めてくれた事に救われていて。
今は誠心誠意、渾身の力で彼女を応援するのみです。 もう本当愛してる(笑)


つー訳で、次は『W-wing-』モード…かと思いきやその前に『DAYTIME HUSTLER』ですね。 4日間中3日間行くよ。千秋楽含。
「宙組ラヴ!!!公子嬢ラヴ!!!」とか言ってたので多分皆様信じて貰いにくいかとは思いますが、貴城さんと壮さんへの愛は常時営業中、しかもこの2人でガッツリ組まれてるなんて日にはストンと落ちるっつーの。
今日も出に行きながらスタンバイ前にキャトルで、DTHの舞台写真を2500円以上購入してみました。 自分でも凄いバカだと思うよ?

ごっちん♪写真は引き伸ばしたものも買います。 ごっちんすごい萌える。奇跡。
by hattori06 | 2005-11-14 00:05 | 宝塚
<< そんなサービスがあればいいんじ... 二十歳になる前バツイツだ。 >>