人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は海の男だ、でしょう?

お手紙を書かないと!!
だけど愛しすぎて言葉にならない!!!

あたしキモい。


とりあえずステラマリスのDVDを見てニヤリニヤリとしています。
ちぎ太と公子さんの同期セットが凄い愛おしい。 麻音さんとのコンビも好きだけどやっぱり同期かにゃー。 でもサツキくんとのニコイチも大変オイシイ。
こう、改めてじっくりステラで公子嬢チェックをしていると地味に動きが面白くて良い。
コミカルなヤツは別として、『ヘビーストーム』(別名:珠洲春希特別魅了ショー)の所とか、あんなガタイで繊細に動いていて凄く笑える。
結構単純にメロメロになってますが、基本は「可愛い」でも「格好良い」でもなく『おもしろい!!』です。 で、オフがああだったからギャップにメロメロしてるんです。



そう言えばふと、『●●嬢』て呼び方はヲタク臭いのかなと思。
普通に宝塚ファンのお友達に「公子嬢がね!!」て言ったら可哀想な目で見られました。
あれかね、『●●氏』とかと響き的には変わらないのかね?
でも私どっちにしろヲタクなのでこれからも公子嬢は公子嬢です。 そして私の事も皆好きに呼ぶといいよ!(偉そうに)(お嬢はあだ名として独立してるし、お嬢呼ばわりされる機会がないので凄く嬉しいです)(いつも下っ端だからな私orz)
by hattori06 | 2005-11-16 21:11 | 宝塚
<< ダイエットthis is 天国? そんなサービスがあればいいんじ... >>