人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの旅の乙女に鳥も啼く

ぶよぶよ木下さんです。
デブキャラっぽく語尾にデフーとかブヒーとかつけてみようかなorz
汚い話ですが腸が止まり始めて、腹がものっすごい目立ってます。 ショック!!
一応木下さんも年頃の女の子なので、かなりナイーヴになりました。 死にたい。
昼食は天丼大盛り、にも関わらず既に空腹感。 ちなみに胃の中はカツカツに満腹です。

あ、八雲さんにお手紙は書きました。
あ、『W-wing-』の友会先行予約は全て外れました。 ちょっと死んでくるね。

CS『NowOnStage』花組さんが面白くてならない。
スミレさんのビジュアルがあからさまに枯れててどうしようかと思いましたが、その2個くらい隣で真飛さんが必要以上にツヤツヤされているのを見て「ああ、うんたに吸い取られたんだ」とナチュラルに納得してみました。
て言うか、スミレとうんたの酔いどれトークが出しっぱなしやりっぱなしで非常に面白い。
エイサー!ヤ!エイジャー!!!」に呪い殺されそうです。 素敵…!!
久々にヘタレなスミレさんを見た気がするのですが、鬼畜でギラギラしてるのも良いけどやっぱりこれが基本だよなー昔はこのキャラだったよなーと思って大変潤ってます。
あとね、蘭寿さん(スミレ様に「キショ!」て言われた人)が気持ち悪くて凄いイイ!
私はやっぱりこの人の鬱陶しい程の陽性加減が大好きだなぁと心を洗われる次第です。
影と狂気のギュンたん(※ギュンター@マラケシュ)も良かったけれど、今回のニコラたんも凄い期待して見ますー!ヤァヤァ!!

最近CSで花組が流れてる事が多いので、眼を皿のようにして園加チェックしてます。
黄色いTシャツが可愛いべなー。 メロメロどころかデロデロになってしまうよ。
by hattori06 | 2005-11-18 17:43 | 宝塚
<< してる間にふと我に返り ダイエットthis is 天国? >>