してる間にふと我に返り

何か今日はバカみたいに働いた気分。 実働時間は普段と変わらないのだけどね。
本当は昼からの中番だったのですが朝番に変更があったので8時から不休で2時まで。
なのに朝一で機械のトラブルを一人で我慢して対処し、朝ごはんでも食べようかと思ったら店長が来たので食べられず、店長帰ったからさぁ買いに行こうと思ったら千客万来、もう上がる時間だっつーのに交代の人が時間勘違いしたんだか忘れてたんだが知らないが全然来なくてすっごいヘロヘロになったって言うね!!
もうね、本気でムカついたあの男。 お前本当に心の底から謝ってるのかって言う。
因みに私が一時期バイト関係で鬱になってたのはこいつの所為です。 未だに苦手なんだけど、まぁ働かないと公子嬢に貢げないので!!!我慢。


いつもいつも言ってる事ですが良質な漫画が読みたい。 もしくはゲームがしたい。
アキバ言って中古でいいからセガサターン買って来るかな… うちにも白機があるんですがコードが見付からなくて動かないので本当に泣きたい。
寧ろ『サクラ大戦』専用機が欲しいです。 ドリキャス移植後は原画が藤島じゃないから全然萌えない。 ときめかない。
あと『みつめてナイト』が今更凄くやってみたいです。あれはプレステか。 でもプレステも例によって動きません。
あの時期のアニメ絵が大好きなので(『萌え』とかの理念の前の王道ヲタアニメ絵)、やりたいゲームとなると結構限られてくる訳です。
『ガンパレードマーチ』も気になる。 アニメよりもゲームで胸糞悪くなりたい。

もしくはファミコンで『スーパーマリオ3』がやりたい。 凄いやりたい。
疲れてるんだろうなぁ私。 そして今日もモリモリ食べる罠。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-19 19:22 | 日常
<< ちっぽけで汚らしい動物、雌 憧れの旅の乙女に鳥も啼く >>