ちっぽけで汚らしい動物、雌

ありすさんより性格バトンなるものが回って参りました。
表に出せるようなバトンが回ってきたのは久しぶりだ(笑)
と言う訳でサクサクいくよー!!

【1】兄弟構成 ・血液型
>我儘ヒステリーなA型一人っ子。 結構典型的。

【2】なによりも一番大切なもの・こと
>『偶像』(宝塚とかサッカーとか全部まとめて)だと思っていたんですが、
 それ絡みで凹んだ時助けを求めるのが友人と言う事に気付きました。
 凄い陳腐な回答で申し訳ない。
 と言う訳で八雲美佳☆で(ちょっと今の前フリなんだったのよ!)

【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと
>のめりこんだら一直線。 とりあえず今は改めて宙組、かなぁ。
 あと、雑学って言うんですが。それ系のものは見ていて飽きませんが。

【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
>他人の嗜好を否定する行為。 「嫌いなんだよね」はまぁ仕方ないとしても、
 それを好きな人を前にして主観的な欠点を論い貶す行為は本当に許せない。

【5】なんかくだらないもの・こと
>宝塚におけるファン活動。 って、自分でしていてアレですけど(笑)
 本命一本から逸れたら物凄い勢いで怒られるのって凄い意味不明だと思いません?
 逸れた私が悪いんですけど。 ど。

【6】自分から見る自分
>深く付き合いたくないね~(笑) 蓋を開けると驚く程ネガティブですから。
 とりあえず自分に激甘です。 それを悪いと思ってないのがタチ悪いんじゃないか。

【7】バトンを回す人
>んじゃ全部mixi内で。
 MOMOたん
 斬迦さん
 総帥

…で、いいかなぁ。


-------------

そう言えば今日は来春のアンガールズライヴの一般発売日でしたがまるっとスルー。
何故か彼らはナマで見たいと思わない。 田中さんに恋に落ちてやまねの記憶がなくなるからだと思う。(競馬参照)
[PR]
by hattori06 | 2005-11-20 22:02 | 日常
<< ジーザスに聞いてくれ してる間にふと我に返り >>