ココロオドルアンコール

明日は凄い久しぶりのサッカー観戦だよTANOSHIMI!!!!!!!!
と、テンションを上げてますが実は1時半までバイトで御座います。
入場は14時半とかだと思われ。 ギリギリだけど試合見られればいいよねー、と。
ちなみに浦和戦も行きます。 今年全然観戦出来なかった分を今週だけで取り戻したい。
女子なんて1回しか行けなかったし……!! ガッデム日曜バイト。 あと公演期間は(ry


そう、女子と言えば今年のMVPが発表されてましたね。
2005 L・リーグ表彰式受賞者発表
おーちゃん最優秀おめ!!去年は優勝逃したから惜しくも漏れてしまいましたが、今年はガンちゃんの怪我で彼女のFWとしての力がより強烈に観客の目に映った事でしょう。
ベストイレブンのベレーザ率の相変わらずの高さが誇らしいです。
でも逆に、此処まで圧勝なのはどうかとも思うわよね。 みたいなね。

志保さんのベストイレブン復活と酒井さんの記念すべき10回目の受賞を祝いつつ。
今年も女子天皇杯はサクサク行くからなー!!! 待ってろ西が丘!!(既に勝ち上がる気満々)(ひたちなかって何処だ)(茨城らしいよ)


-------------
昨日、公子嬢にお手紙する為のレターセットだのペン類だのとリラックマ新グッズ(メモ帳・便箋・ハンドタオル他)だのの身にならないファンシーグッズに8000円近く使ってしまったので「もうおかねつかわない」とガクガクしていた筈が、どうしても『LEVEL E』と『幕張』を一気に全巻買い揃えたい衝動が訪れました。
つーか何で私レベE売っちゃったんだろう。 超後悔。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-22 18:18 | なでしこ
<< 貴方好きだった頃の私にはもう ジーザスに聞いてくれ >>