橙がこぼれるような空に何だか

試合を観に行くと、今迄は凄いナチュラルに流していた順位表がとても気になる罠。
セレッソが勝ち点1差で2位と言う事を知ったのは、行きのバスに乗る前でした。
で、ガンバが負けてセレッソが分けた報に一人でワショーイ。
ちょっと、こっちも初タイトルかかってるんじゃない?とテンションは上昇。

浮かれながら帰宅したらコレだ。
ミスター・エスパルス沢登が引退

何か、去年は大型ベテランの戦力外が話題になりましたが、今年は引退が多いですね…
良い選手を見られなくなるのは悲しい事だと思いますが、残り試合も頑張って頂きたいものです。
鹿島はこの大事な試合で、只でさえ苦手な日本平とエスパルスに加えノボリさんのラスト日本平と言うオマケまで付いて厳しいとは思いますが、…是非空気読んで下さい☆


うあー、もうすぐリーグ戦が終わると言う実感が今更沸々と訪れてますよー。
今年が終わる、と言う事は、彼の今後の所属チームが何処になるかと言う事とイコールなのです。
帰ってきてくれると嬉しいなぁ。 残ってくれたら、もしかしたら今年花開いたかもしれないのに、なんて思ってしまうのは明らかにファンの贔屓目だろうけど。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-24 18:28 | サッカー雑談
<< 頬にあたった日から予感してたわ 貴方好きだった頃の私にはもう >>