頬にあたった日から予感してたわ

森下仁志選手 今季限りで現役引退のお知らせ


!?


下のエントリ上げたと思ったら、磐田でも同じような報が。
惜しいなぁ、と言うより寂しいなぁ、と言う感想。
正直申して磐田の彼の印象は薄い。 所謂『札幌の不良債権』同期である洋平さんの印象が強すぎるのもあるけれども、多分私まともにプレーするこの人の姿をきちんと見られなかった、この2年間で。
一番私の記憶に残ってるのは「此処でモリゲかよ!!!」と思った2004年の2ndマリノス戦です。 3点ビハインドでロドリゴと交代だったのよね。
彼が悪い訳じゃなく、監督の意図が全く読めなくて頭を抱えた思い出です。 いやそんな思い出いらねぇ。
映像で見た試合では、「ほうそう守るか、そこに出すか」と思った事があったんだけど、それが何の試合だったか失念…。 分かれば映像見直すなり出来たんでしょうけども。

ともかく。 今後指導者として、頑張って頂きたいものです。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-25 00:14 | 磐田雑談
<< 霞か雲か、朝陽に匂う 橙がこぼれるような空に何だか >>