霞か雲か、朝陽に匂う

セレッソが!!!
セレッソが単独首位に立ったよ!!!
得失点差で2位とかじゃない、自力で勝ち取った1位になってるよ!!!
来週が最終節になる訳ですが、まだまだ安心出来る勝ち点差ではないので、この一試合に本当に全てをぶちまけて欲しいものですね。
勝ち取るは優勝の二文字だけ。 寒空の下、桜を満開にさせましょうや。


磐田の結果の後に全体を見て本当に良かった。 この後に磐田確認してたら地味に凹んでいたもの。 て言うかじんぎゅ。

あと清水には勝って欲しかったなー。何て時間に失点してるんだ。
ノボリさん交代後、って言うのも何だかどうしようもなくて悔しい。
ラスト日本平、お疲れ様でした。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-26 20:15 | サッカー雑談
<< 生意気そうと思われる第一印象 頬にあたった日から予感してたわ >>