人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生意気そうと思われる第一印象

今日はお休みなのにわざわざ日比谷に行って和央コンのポスター買って来た。
何か余りに人気過ぎて?かは知りませんが、ポスター買わないとチラシ貰えない模様。
私は無事1枚ゲット出来ました。良かった。
彼女の名前が上から5人目にあるのよー!そんな凄いポスターゲットしない訳には!!
DCの方はゲットし損ねた故、感無量で御座います。
ついでに『ネオ・ヴォヤージュ』の実況CDも買って来た。 凄い興奮した。

雨下嬢からバトンが回ってきたので応えまーす。

☆印象バトン☆

【1:回してくれた方の印象をどうぞ】
雰囲気がモノクロームでオトナでステキな美人さん。
カフェで一人でエスプレッソな感じ。
なのに、話し出すと可愛くて面白くて妙に癒されます。

【2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】
やりすぎ、やかましい、周囲が見えてない。(ごめんなさい)
落ち着きが無い、テンションの浮き沈みが激しい。(ごめんなさい)

【3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
空気が読める
寛大
自分で考えて対処・行動出来る
頭の回転が速い
快活

【4:では反対に嫌いなタイプは?】
頭が悪い
非常識
利己的
知識が少ない
卑屈

【5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
服部年宏か水野哲也か木下明水。 二次元ならブライト・ノアか花井梓。
真面目で芯がある人になりたいって事だ。 明水除く。あの人は全てが理屈じゃない。

【6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
こちらこそ仲良くして下さい。

【7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)】
いのさん しっかりしてて可愛い、下級生まで話が出来て嬉しい宙ファン同志。
A#aoka氏 脱眼鏡っ子も記憶に新しい、ヲタクのひと。 おもしろい。声がかわいい。
nagisaちゃん 本当に鈴木さんと圭祐が好きなんだなぁと思わせてくれます。話してると本当楽しい。
まりかさん 某サイトにて知り合った(笑)礼儀正しくてノリがステキなおねえさん。
>…じゃあ、斬迦さんで(笑) 印象も何も、イジられキャラ。


バトンは難しいねぇ。人格に絡む事だと本当に頭がまわらないよ。バカだからかorz
by hattori06 | 2005-11-27 20:07 | 日常
<< 夢見たいけど夢がないのさ 霞か雲か、朝陽に匂う >>