人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が御胸に抱かれて聞くは

しまった私も例に漏れずvip starが頭から離れないよ!普通に口ずさんでしまうよ!
最近はvip starとパレルモの主題歌ばかり歌ってます。 来年まで見られないのに。
妙にパレルモ漬け。 凄く花組が好きです。これ最適のテンションかもしれない。
ケーコちゃんは良い詩を書くなぁ。 ジャルダンの時も思ったけど、今回は特にオサダさんのキャラに合わせてか耽美モロ出しなので凄い良い。
本当に楽しみです。 早く東上してくれないかなぁと思いつつも、それ即ち向こうでの公演が終わってしまうって事なんですよね。 それはそれで寂しい。
園加と蘭寿さんと嶺輝さんに対する期待が無限大。 可愛いし格好良いんですのー
此処だけの話女装はとむ子が一番好みです。 あー園加がとむ子と絡めばこれ以上ない程に眼福なのになぁー!! 惜しい。

花組って今本当に勢いがあるし、勢いとか力とか楽しい!って気持ちが生徒さんから満ち溢れていて気持ち良いなぁと、テレビを見ながらでも思うんですね。お稽古場とかで。
星組は星組で物凄い力強いけど(笑)あれともまた違う、「キザります!」「耽美です!」って言う変な熱が面白い。良い。
そして、そんなギラギラした男役陣と可愛い娘役陣に持ち上げられてるオサダさんはとても輝いて見える訳よ。 宙とは違うその勢いが、凄く楽しい。
by hattori06 | 2005-11-29 21:28 | 宝塚
<< ドラッグはびこる悪い街 夢見たいけど夢がないのさ >>