あいつは再び現れる

今日も観て来たデイタイムハスラー。
明日が楽だデイタイムハスラー。
明日も観に行くデイタイムハスラー。

壮さんの狂気とラギちゃんの溌剌とした可愛らしさに5000円。
貴城さんは白軍服が全てです。 何であの舞台写真発売してないんだバカか。

やっぱりパキッと思った。 主役カップル好きじゃない。 ヘイワードさんの事を思ったら、婚約中にも関わらずホイホイとローリーの元に行っちゃうシルヴィアも許せないし、トニーの婚約者と知っていながら堂々といちゃいちゃ出来るローリーも理解出来ない。
壮さんに入れ込みすぎて主役カップルにうっとり出来ないのは、ちょっと見方としてマズい気がするんですけど、でも私壮ファンだから
主役の人に目が行かない病は貴城さんにも発動。 でもこれしょうがない、真ん中が遼河はるひでも悠未ひろでも発動した持病だから。


でも洞窟のシーンでは素直に泣いてます。
バウの映像より遥かに熱い二人の演技に常時全てを垂れ流し。
「セットが乱れるじゃないか!(Fromナウオン)」って位壮さんの頭にガシッと指を突っ込んでごっちんする貴城さんが無責任に面白いです。

さて、明日。
せめて楽くらいはきちんと見たいなぁと思ってはいますが………orz
きっと明日も壮くん本位、だろうな。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-01 22:53 | 宝塚
<< 海でさえも悲しみを湛えるのだから ドラッグはびこる悪い街 >>