人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い僕らはしあわせもの

昨日は初音さんと日比谷デートをしてきました!
もう超楽しかった! 本命が違うのに同じ所を見てる人と話すのは凄く面白い。
昨日一緒に居たあの時間だけで私何回「あいつキモい!」て言ったのか分かりませんが(笑)とても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
日比谷~銀座~有楽町まで色々な所に連れまわしてキャッキャと暴言吐きつつ騒いでおりましたが、また是非遊びに行きましょうね!

-------------
宝塚閑散期…。 ハスラーが余りにも魂を揺さぶる出来だった為(壮カシへのときめきとヘイワードさんの虚しさの真空パック)若干抜け殻のようになっています。
同時に、トキメキ許容量を越す衝撃が多くて何に手をつけていいやら、って状態でもあります。 壮くんとカシちゃんとアヒくんとともちんと園加と嶺輝さんと。
ハスラー千秋楽終えて帰宅した時は、「あと一ヶ月でW-ing!!」とハクハクしてたんですけど、始まりはつまり終わりと考えて、もう既に凹んでます。
まだDCの幕すら開いてないのに気が早すぎますよ木下さん。
もうね、炎公演中の時は、「炎終わったらハスラー!終わったらw-ing!終わったらパレルモとラストパーティー!終わったらネバセイグバーイ!」とか思ってたんですけどね。

この一ヶ月が長いわー……orz
by hattori06 | 2005-12-04 10:14 | 宝塚
<< だけどこのまま終わってしまうの 青い稲妻が僕を責める >>