探し疲れて結果無駄口吐いてばかり

あー、何か退団決定的?みたいな。
退団と言えば雪組さんの大量退団もどうかとは思うんだけどこう色々。


とりあえず私が身の振り方を考えるのは、少なくとも来年以降。
誰が居ようと居まいと、どんなサッカーが其処にあるのかを見てから、応援のスタンスを考えないといけないなぁと思いました。
1:泰正が復帰するかどうか 2:その際の泰正の使われ方 3:来年の補強
以上3つを踏まえた上で、来年ジュビロがどう動くかだよなぁ。
前提として西野ヲタですから、もしかしたら彼が復帰して確立変動する事によってドギャアアってなるかもしれないです。


何はなくとも公式見解を待つかいね。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-06 18:18 | 磐田雑談
<< 一生一度の出逢い魂に刻んでね だけどこのまま終わってしまうの >>