人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンリーコは不死身さ♪

色々なblogさんを巡回してると、「●●さんからお礼状が届きました!」みたいなエントリを多数拝見し「ああ、皆お礼状って嬉しいんやなぁ」とほんのり思ってました。
正直ワタクシ舞台は見られればOKで、お礼状欲しいとか貰った嬉しい!って言う気持ちが本当になくて(笑)
以前入っていた会は忙しかった為公演終わってから2~4ヶ月後とかに来るのが普通だったので、感動が冷め他組を見てキャアキャア言ってる頃に「ああ、宙公演楽しかった~」と思い出す絵葉書、みたいなポジションでしたが。
初めてお礼状が届いて「キャアアア!!」てテンションが上がりました。
皆がお礼状で喜んでたり、お礼状欲しいみたいな話を沢山聞いてたからかもしれない。
それも、
遼河はるひさんから。

私お茶会に参加させて頂いて「ヒャアアこの人凄い美人、凄い可愛い、ときめく、萌える!!!」てハフハフしてただけなのに!!凄くうれしい。
やっぱり今勢い付いて頑張ってる人はこういうのもしっかりしてるんだ…と感動。
ああもう、これからも応援するからね!!!と滝のように感激の涙を流しつつ、大事に大事に保存する事に致します。 こんなにいい想いさせて頂いていいのかしら。


-------------
CSで『ドリームキングダム』を見てます。
やっぱ盲目王子が凄いかわいい。だいすきだ。
by hattori06 | 2005-12-08 20:49 | 宝塚
<< 星に願いをかけ星空に祈ろう 一生一度の出逢い魂に刻んでね >>