人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いをかけ星空に祈ろう

今日はー!!!

私の大好き(嘲笑)なー!!!

八雲美佳さんの御誕生日ー!!!!



だから何って事は全然ないんですけど、何故かテンションが上がってます。
普段暴言吐きっぱなしでうっとりした直後に打ち消す天邪鬼で恥ずかしがりやさん☆なワタクシですがやっぱり今は彼女の事がスゲェ大好きみたいです。 なーんてウソ!!!
と言う訳で『傭兵ピエール』の新人公演なんぞを見て全力で引いてます。
いや、下品でセクハラな石田芝居を当時の技量で裁けずにおんなのこが垣間見える悠未さんや十輝さんは「可哀想…!頑張ってこの辱めに耐えて…!」と思ってハラハラ居心地が悪いんですが、八雲さん一人卑猥で凄いイヤ(笑)
何あの腰!何あの指!何あの言い回し!凄い卑猥で引くんだけど!!!!
本役のリキちゃんは確かにカチンとくるチンピラだったけど、品性はあったのよ!!
と、ニヤニヤしながら見ています。 アイツ面白い。(アイツって言うな)
あと『白昼の稲妻/テンプテーション』の東京公演バージョンとか。 痛めつけられる遼河さんにときめきつつ痛めつけてニヤリなアイツが!!(だからアイツってry)
さりげに此処でもWトリオでプチ映っててわろすわろす。 皆様是非注目、下手側です。


さて、プレゼントは届いてるのかなorz 届かないといいな恥ずかしいから。
すっごい真面目にファン活動。 周りに担がれすぎだ私orz
公子さん大好きー!!!!! ウェエエエエ!!!!!(半泣)(恥)
by hattori06 | 2005-12-09 13:04 | 宝塚
<< キリスト教徒でなくたって人間だ マンリーコは不死身さ♪ >>