もう恋なんてしないなんて

まりかさんより 妄想バトン が回ってきました。
うわー一番苦手な類! 読む分にも多分キモい!

私が読み返したくないので畳みます。
大層な事が書いてある訳じゃなし。


最近のアンガールズ携帯公式やまね買物日記はちょっとしたネットアイドル状態になっていて面白い。 時々びっくりするほど可愛い。



Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか
大真面目に答えると包容力。 あたたかみのある人がすきです。

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
具体的に言うなら悠未ひろ。 そのままの本人でも、作為的な姿でも。

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか
アプローチしない。 ストーキング。(=眺めているだけで満足系)

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
多分私の場合喧嘩したら即破滅を選ぶと思う。 その時の精神状態によるけど(笑)
パニック起こしたらもうその時点で絶対「別れる!ギャース!!」てなる筈。
本当過去にお付き合いした方とは情緒不安定になる前で良かったよ…!!

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか
とりあえず傍に居る。 一生懸命話しかける(笑)

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
色々格好付けた答えを考えたんですけど、ふとその状況に自分を置いたら即凹み浮上不可能になってると思うので別れます。 過去の経験上ダメなんだ。

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか
受け入れない。 下着関係なく受け入れられない。

Q.相手はSかMかどちらがいいですか
あー、どっちでもいい。 只、私以上のSはいやだ。 

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
黙ってげんこつに握った人差し指と中指の間に親指をねじ込ませる。(ちょwww)

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか
良いとは思わない、けど、愛がなければ生きてはいけない。(デイタイムハスラー)

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
しあわせになって欲しい人は数多居れども誰の回答も読みたくないのでゴール。


とりあえず男嫌いをどうにかせんと二度と恋なんて出来ないなorz
[PR]
by hattori06 | 2005-12-11 15:41 | 日常
<< 私はジプシーの息子だ! キリスト教徒でなくたって人間だ >>