人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジプシーの息子だ!

『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』をそれはそれはバカみたいに見てます!
でも『ステラマリス』の方が好き!って胸を張って言える私キモい。 どれだけダニエルさんが好きなんだ。
いや、お兄ちゃん(ドー)も大好きですけど彼は何かホワワしてて面白みがないと言うか。 「コイツめ☆」て小突きたくなるような可愛さが足りないって言うか。
ああ、でもムラ収録にしてはお兄ちゃんのカツラのカールが緩くて前髪パサリで凄いイイです。 あそこまでカール落ちてるって事はあいつ前日カーラー巻くの忘れたか?と勘繰ってしまいます。(お茶会で「きょうはカーラーまいてくるのわすれちゃいましたー」て言う遼河はるひさんが余りに可愛かった)
名前のテロップ表示、十輝遼河の二人が一緒だったのが地味に凄く嬉しい。
そうとも私はトキアヒニコイチ至上主義だ!! あひともも大好きですけどー。
最近十輝さんの敬語が使えない所が酷く好きです。(「アヒさん凄い焦ってるからー」とか、「私が初めてタカコさんと会ったのはねー」とか)(キャラに合ってて苛付かないどころかいとおしい)

でもやっぱり芝居の方はいちいち颯斗に目が行くなー。 彼の周りだけ空気がパキッとしてるから分かり易いんだよね!(※贔屓目)
あの子、目の力が強くなったから凄く目立つ。 髪型もフワフワで見つけ易いし。
公子さんはナチュラルに格好良くて複雑な気分。 物凄い眉寄せて頑張ってたのにー。
こんな格好良い顔久々に見た。 いや、多分毎回見ていたんだけど面白い顔の印象が強いんだね。 ちょっと反省、そして『W-wing-』に望む。

そう言えば知り合いの方の所に公子さんからお礼状みたいなものが届いたらしいよ。
「木下ちゃんの所にもきっと届くね!」て連絡が来た。 が、郵便屋さんがまだ来ない。
この私のテンションをどう静めろと言うのか。 とりあえずCSで『くらわんか』見て落ち着こうと頑張ってる。 とむ可愛いー
by hattori06 | 2005-12-12 14:39 | 宝塚
<< 愛しいひと、何処までも従う もう恋なんてしないなんて >>