人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しいひと、何処までも従う

ヒャッホーーーーイ!!!!!






(取り乱し中)(興奮はお昼寝する事で解消致しました)(起きたら『くらわんか』終わってた代わりに葉書届いてました)

ちょっと分かり易く赤面してみました。 ま、まともに見られない。
届いたのはいいけど木下さん余りに反応が分かり易過ぎて恥ずかしい。
とりあえず『ブツがある』事は確認したので、ペイッと机の奥深くに隠してみました。

ときめき方が異常。 お礼状でこんなにテンション上がったの初めてだ。
この前の遼河さんでも「キャーーーー!!!」て初のテンションだったのになぁ。

私信>つー訳で18日コレ持っていくね!モンモン!!
by hattori06 | 2005-12-12 17:11 | 宝塚
<< 行き場なくしてキーを振り回し 私はジプシーの息子だ! >>