行き場なくしてキーを振り回し

エマージェンシー。 HDDからDVDに移動させる方法が全然分かんない!!!
と言う訳で夕方30分くらい一人で青褪めてました。
スカイステージってコピーワンス放送だから失敗したら死んじゃうと思ってガクガクしながら説明書読んだり色々したりした結果、先日10枚800円で買ったDVD-Rじゃなければ録画出来る事が分かりました。 結局あれね、CPRMね。
未だよく分かってませんが、とりあえず明後日のプチジャルダンはDVDに保存出来そうなので良かったです。 一安心。
CPRMに対応してないと普通にコピーワンスの放送も録画出来ないのかしら? よく分からん。 とりあえずHDDに保存→移動で暫くやっていこうと思います。


木下さんプチ発見。 八雲さん好きな人って大抵遼河さん好き。 だから私の一目惚れのきっかけが「あの人アヒくんに似てる!(眉の寄せ方が)」でも全然問題ない気がしてきた。
二人並べて造形が似てるって訳ではないんですが、どうもこうオーラと言うか雰囲気と言うかふとした動きがミクロンのレベルで似てて、それが引っかかってしまった人は彼女が気になるんじゃないかなーと。
暇だったのでそんな事を考えてみましたが、遼河さんと言う大スターと比べる事が間違ってる気すらしてきたorz
今、本当に無駄に無意味にラヴを垂れ流している状態です。 公子さんすきーーー
[PR]
by hattori06 | 2005-12-13 22:26 | 日常
<< この愛が息衝く住処よ 愛しいひと、何処までも従う >>