人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この愛が息衝く住処よ

颯斗ピンク!!颯斗ピンク!! 公子さんスカート!!!公子さんゴーグル!!!

(本日寝起き一発目の映像の脂っこさにKO)

えー、本日よりタカラヅカニュースで『W-wing-』のお稽古場映像が流れましたが!
颯斗も公子もちぎ太もみーちゃんも大さんもカイきゅんもかわいいーーーー!!!!かっこいいーーーーー!!!!
早霧・春風・鳳翔・麻音・七海の5人がイロチでフォーメーション組んでキビキビしてたから「アイドルユニットだわ!!」と思ってよくよく見てみると♪この世にはびこる悪い奴は許さぬ鉄拳受けてみろ♪エース戦隊♪だの明らかに戦隊物な歌詞でアイドル以上にときめきました。
颯斗がピンクなあたりがいい。 それぞれのカラーリングが見事にキャラに合ってるね。

で、八雲さんが、今日はちょっと素直に大好き(笑)耳まで熱くなる位ときめいてます。
可愛い~もう「W!I!N!G!」とかやってるのもシェイクシェイクブギーな胸騒ぎもトップオブザワールドの不穏な巻きスカートも何もかも何処もかしこも全てが可愛い!!!!格好良い!!!!!ス!!キ!!!!ラヴ!!!!!
よりによってトップオブザワールドでスカートだから、これから俺達の誇り磐田♪て歌う時は必ずアイツの不穏な影がよぎる訳ですね。(アイツって言うな)(不穏って言うな)
エロ顔も真面目顔も笑顔も全部カワイイ!!エロカッコカワイイ!! 何か色々漏れ出す。 テンションも異常。 ハァハァハァハァ。
一番好きな表情は♪ネオシティーネオシティー!!♪の最後かな。 いやでも♪チョベリベリ!♪の時もカワイイ。 ネクストジェネレーションも楽しそうだしなー。
多分オープニングの「W!!」とかの表情に私は一目惚れしたんだと思うし、って言うかもう全部です。 全部全部!! 八雲さん全部好き!!!

(公子さんへの愛を放出するとこういうテンションになるから、いつも暴言吐いてるのかな私)(ふと気付いた)

吉正に一番有難うを言いたいのは、ヲタクが大好き装着アイテムであるゴツいゴーグルを八雲さんに装備させてくれた事です。 必要性がまったく分からない。
寝起きだったワタクシ思わず「フリクリかよ!!ハルハラハル子かよ!!」と隣で母も見てるにも関わらずツッコんでしまいました。 フリクリ見た事ないのに。

うわぁー、楽しみだよ楽しみだよ!! ドラマシティに飛んで行きたい!!

-------------
渡鬼の後の曲でタカコさんが泣き顔なのが凄い気になった。

吉正のショーって「これ聞いたことある!曲名なんだっけ!」て言うのが凄く多い。
今気になってるのは花ちゃんのソロ?後ろでアコたん達がボンボン振ってる時の曲。
by hattori06 | 2005-12-14 13:59 | 宝塚
<< ドキドキときめいて言えない 行き場なくしてキーを振り回し >>