ドキドキときめいて言えない

今日は和央さんファンの方々とお食事会に行ってまいりました。
チョー楽しい。 もうチョー楽しい。 私もギャーンと話に参加したかったんですけど母の手前チョー控えめ。 この私が殆ど喋らず微笑んでいるだけなので、きっと実態を知っている方にしたらかなり気持ち悪いかと。
話に参加したいし創作話にも便乗したいけど チクショウこの母親が居るとスイッチ入れたくても入れられねぇ!!!!! と大変苦しい思いをしました。
いいの、どうせ私は水面下だから。 自分の欲を満たす為に遼河さんをイジるから。

こう、結構色々なファン友達が居るけど、愛に溢れてテンションが高くなってそれを共有出来るのは凄く良いと思う。 一番一緒に居て楽しいのは、どのジャンルでもそういう人達だったなぁと痛感しました。
今日一緒に遊んで頂いたのは、どっちかと言うと母に近い年代のお姉さま達だったんですけれども、本当に母ナシで語りたかった…!!

あれだよね、「美佳ちゃん」て呼び方凄いカワイイ。 そうなんだよアイツあんなんで美佳ちゃんなんだよな。(アイツってry)(あんなんってry)
下級生ファンの友達も「ミカリン」て呼んでたり(私も過去「美佳ぽん」て呼んでたり)するのを聞いて、なんて可愛い響きなんだろう!!と感動しましたが。
でも多分私正気だったら絶対呼べない。 普通に名前を出すのも恥ずかしいってのに。
基本が『けなし愛☆』(ピュアな事言い出すと止まらない/恥ずかしい)なので、色々なピュアファンの方と話す時はまるで麻音もしくは遼河ファンのようです。 だってアヒにゅんもさっくんも可愛いんだもーん☆


ぐはぁー、悠未とリョ様のスカステトークが始まったので今日は強制終了! では!
[PR]
by hattori06 | 2005-12-15 23:04 | 日常
<< 明日からハレルヤ/君とならヤレルヤ この愛が息衝く住処よ >>