人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からハレルヤ/君とならヤレルヤ

ビックリする程八雲美佳さんへの愛に溢れている木下で御座います。
その割に今上の文章の「八雲」て打たなきゃいけない所を素で「遼河」って打ちました。
所詮その程度よね!!無理はするモンじゃないのよね!! 無意識の行動にマジ凹む。
多分この溢れる想いに身体もビックリしてるんだと思います。 だってタイピングの指なんて別の生き物みたいだもんね。 ジャンキーみたいで嫌ですが私改めてキーボード見ると上手く早く字が打てなくなるタイプな。
とりあえず日曜日遊びに行く時まではこの愛が持続してるといいと思う。
お二人とも前回会った時はファンらしくない言動で申し訳ない、今度は耳まで赤く熱くしながら愛をだだ漏らすよ!! 凄い迷惑だ!!
集合したら3人でエース戦隊をやればいいと思うの。 あたしピンク!!
でも本当公子さんのお陰でと言うか所為でと言うか、おかしなテンションです。

まだまだ『W-wing-』お稽古場の雑感があるけれど一つだけ。
公子さんが歌ってる場面の颯斗が最上級に『アタシの惚れたい冷酷無比な麻音颯斗』で、これはどっちを見たら良いのか分からなくなる事必至。
颯斗凄いかっこいいよー。ウエエエン。

あと、最後「今本通しが終わりましたー」て言ってる時、メガホン持った手で額の汗をぐいーっと拭うフリをしてるさっくんが可愛い。
みんなで「タカコさんのライヴショー!!」て声揃えた後に一人「お!!」てずれた声上げてるのもさっくんです。 可愛い!! 何あの子カワイイ!!
尚ここでの八雲さんは超『私のスキな八雲美佳』で、多分正常時なら爆笑と共に全力で色々言えたんでしょうが今はちょっと普通に「やだもうカワイイ☆」て思ってます。 誰か助けろこの変な精神状態。

ああ、CS見られる環境にある方にドレがダレかを解説するのを忘れていました。
戦隊物の最初のフォーメーションの際、画面奥から 緑:七海ひろきくん(カイくん) 青:春風弥里さん(みーちゃん) 赤:早霧せいなクン(ちぎ太) 黄:鳳翔大さん(大さん) 桃:麻音颯斗きゅん(颯斗orさっくん) で、余ってんのが八雲美佳さん。(酷) 最初の「W!I!」とかやってる時、何故か和央さんの隣で花總さんとシンメになってとても可愛い笑顔をしているのが八雲さん。
やだー、もう好きー(垂流) …どうしよう好きー。 正気になる暇がないですもう。



ああ、一応言っておきますけどあくまで愛がありますから。寧ろ愛しかありませんから。
ないものは余裕。 だからこんなテンションとこんな愛し方。 一応御本人前にすると凄い事になるのよアタシ!!(聞いてない)(知りたくない)


あーーーーー幸せすぎてバイト行きたくねーーーーーー(ガチ本音)
by hattori06 | 2005-12-16 17:13 | 宝塚
<< きっとふたりはそういう運命 ドキドキときめいて言えない >>