そんなときめきを君にあげよう

・ちぎ太と組んで踊ってるラスィ。(皆はおんなのこと組めるのに可哀想なちぎ太)
・イジられキャララスィ。
・オチキャララスィ。

『I god music』における桐生園加の扱いじゃんね!と思ったらちょっと嬉しくなった。
いや、ぶっちゃけイジられキャラって凄くオイシイからいいと思う。

「何で公子さんがその位置なんじゃろねー」とママンに話したら「だってあの子しか居ないじゃん。他の子みんな路線系でしょ」と言われました。
路線かどうかは別としてorz 確かにみんな二枚目の子達ばっかりだ!!
そんな子達(寧ろみー大颯カイ)が普段のキャラでは絶対有り得ないだろう戦隊物をやってるから面白いんだなぁ。
ちぎは問答無用で路線の子だから、真ん中であーやって嬉しそうにキラキラしてるのが似合うので良いんですけど、例えばこれで公子さんが戦隊物のヒーロー側に普通に居ても面白くないもんね。
納得と同時にムラムラ高鳴る鼓動の叫び。 観劇回数増やしてぇぇぇぇぇ!!!!!

観劇回数云々と言えばラストパーティー一般で初日がとれました。 ビックリした。
これで前楽さえ取れれば毎日青年館じゃなぁ。 楽しみ楽しみ。

で、この公子さんへの溢れる愛もそのままにこれから日比谷に行ってきます。
『W-wing-』のプログラム買ってくるよ。 公子さんラヴ。 スキトキメキトキス。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-18 10:22 | 宝塚
<< この熱い想い止められない! きっとふたりはそういう運命 >>