人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前、あの時と同じだ…

無責任に愛を垂れ流す。


『炎にくちづけを』新人公演トーク&ダイジェストの放送がありましたねヤッサヤッサ!
個人的にはせめて死ぬ前のソロか「お前の所為じゃない」が見たかったんですけどでもまぁいいんじゃない? あれだけ映ってれば許容範囲じゃない?と思います。
でも本音言うと木下さんあのヒトがピンでカメラ抜かれた時恥ずかしくて直視出来ずキャアキャア奇声を上げて声も聴かずガスガス自分の足を叩いて興奮していたら膝に痣が残りました。 ガッデム!! 興奮しすぎ!!
やーん、格好良かったぁー。 銀橋渡る時のおじいちゃん走りが好きー。

和くんはムラでの方が感情ガンガン出してて良いです。 「何故殺したァァァ!!!!」で声がひっくり返ってるのがまた感情的で好きだ。
東京でもバリバリだったけどね彼。 より神々しくて美しかった。
雅美は何か…か、可愛くなかった… あれー?東京新公は本役に劣らず可憐で強い芯のある美少女だったのににゃあ。 でも多分彼女東京の方が体型良くなってる。
ちぎ太はキラキラしてて良かった。 いいね爽やかで青春!なパリア。 本役の遺言が怒りながら言い放つのに対して、彼は心の底から切に訴えていて、こっちの方が私は好きだ。
颯斗はかっこいい(簡潔) 他の人は映ってる長さが絶対的に足りなかったからコメント出来ず、と言うか東京新公の感想参照。


ついでに『W-wing-』初日映像感想を。
・和央さんのフライングに『5night's』(少年隊プレゾン98')を思い出す
・具体的には東山を思い出す
・赤×黒の全員集合衣装は光GENJIの橙×黒衣装を思い出す(多分『93'コンサートで会おう!』あたりで使ってた筈)
・以上最初の1分で自分のジャニファン具合が露呈してちょっと鬱になる
・でも橙×黒の八雲さんがぴょっこんぴょっこん飛んでてチョーカワウィー
・集団湖月わたるアーミーは颯斗が目ひんむいた最上級笑顔。 ラヴ。
・ははははHANACHANGで『雨のち天晴れ』!!!!!!
・やっぱり花總さんにこのテンポはきつい。 つか、この曲を宝塚の舞台でやってる衝撃がまだ信じられない
・タイムボカンキタ――(゚∀゚)――!! 決めポーズの片足立ちでふらつく颯斗が!!
・『キュアアクション』の女の子達はプリキュアと言うかおジャ魔女とミュウミュウの安いコスプレみたいですごい可愛い
・桃宮いちご(メイド服)コスの純姫が完全に笑えてないのが面白い
・そしてその後ろの颯斗(ピンク)がまた目ひんむいた最上級笑顔。 かわいい。
・タカハナは、例えどんな状況下でどんな設定であろうとときめく自信がある。 綺麗。
・舞台前方でワサワサ動きがうるさい八雲美佳さんに夢中
・羽使って踊る所は颯斗が目h(ry 最上級。
・暗い照明×赤×黒はヲタクの大好物シーンなので派手にときめきましたよ
・噂では此処で公子さんがソロ!と意気込んだら、意気込みが強過ぎて反応が遅れるワタクシ
・『聖なる-』主題歌…かな?の後ろで舞い踊るみー様が綺麗
・稽古場で公子さんの「チョベリベリ!」が面白かった『SHAKE』ですが、颯斗の「チョベリベリサイ」あたりも面白いことが判明
・つーかみんなジャージって可愛いし宙組らしい
・最初の衣装に戻ってエンディング、みー様は絶対光GENJIに居た(断言)
・アンコール1 フラフラしながら出てくる八雲さんの異様な足取りが気になる
・「ヘロヘロのみんなはどうでしたかー!」の和央さん越しの表情が超カワウィー!!!
・花總さんの「がんばる! あれ?」が私の一番好きな花總まりでトキメキ
・客席に振りを伝えようと頑張る颯斗が必死でカワイイ
・早霧と八雲で男子高生ユニット作ればいいと思う。 修二と彰的なものを。
・アンコール2 花總さんとアコたんが手を繋いでトコトコ出て来てキュンとする
・メガホン使って「ありがとーございましたー」て叫ぶ純姫は息子の試合の応援に来たマダムのようで超セレヴ
・「W!I!(ry」の所の颯斗の妙な爪先立ちの右足が気になる
・アンコール3 ヘロヘロ和央さんに「タカコさ~ん!」と群がりカメラにインしてる子達が皆可愛い所で羨ましくなりました タカコさん颯斗を僕にください

総括して、 花總さんが凄く楽しそうで嬉しいなぁ!!! って感じです。
やっぱりラヴラヴな主演コンビっていいなぁ。 タカコさんが好き放題ハジけてる横で、「タカコさんが嬉しいから私も嬉しい!」とばかりにハジける花總さんが一番好き。
うわぁー早く観に行きたい。 ちぎきみのデュエットダンス(語弊有)が見たい。
by hattori06 | 2005-12-20 04:13 | 宝塚
<< ゴールドビーチに立てば俺も輝ける この熱い想い止められない! >>