ゴールドビーチに立てば俺も輝ける

ぶっちゃけ反応に困る。

宙組次期トップスターに貴城けい
次期宙組主演男役・主演娘役、並びに次期花組主演娘役について

私がこんなに宝塚漬けの生活になったのは、貴城けいさんがきっかけでした。
『青い鳥を捜して/タカラヅカ・ドリーム・キングダム』においての貴城さんの笑顔と眩しさ、そして何よりも壮さんとの並びの美しさにに落下する形で。
貴城さんと壮さんが居るから、雪組が大好きでした。 あの私の中で宝塚史上最も美しい並びが見たくて、雪組さんを観に行っていました。
壮カシが見られないのは残念ですけど、『DAYTIME HUSTLER』で良い思い出が出来たと自分を慰め前を向こうと思います。
カシちゃんのトップ就任はカシちゃんファンとしても宙組ファンとしても凄く嬉しいし事だけれど、雪組ファン――壮&貴城ファンとしてはやっぱり気持ちの整理がついてないと言うか寂しさでいっぱいです。
壮さんがあれだけニヤニヤ楽しそうに組めるのは、貴城さんだけだと思う。
壮さんのニヤニヤにデレデレで返せる貴城さんは凄かった、多分あんな返し方が出来るのは宝塚広しと言えど貴城さんだけだろう。
喜びと寂しさで感情相殺。 なんで、非常に落ち着いてます。 最初は動揺したけどね。
伊達に携帯の待受数は貴城>>>>>>遼河じゃありません。 アヒくんのは全部公式と写メでブレまくりだけど、カシちゃんのはわざわざ写真をスキャンして綺麗な状態で何枚か保存してあります。 まるで貴城ファン! いやそうなんだってば。
つーか、コパカパーナはいいとして来年の『維新回天・竜馬伝』て何だ。
マサヤ希望、と思って公式覗いたらマサヤだーーー!!! 嬉しい!! マサヤのカシちゃんだいすき!! て言うかマサヤだいすき!!!!(笑)

るいちゃんと彩音ちゃんには素直におめでとー


---------
・8月のまさこの前のバウは七帆さん。 ちょっと面白そうだけど谷先生。
・吉正は来年も出番なし。 余計に『W-wing-』でハジけるしか!!

トップがどう移動しようと宙組のみんなが大好きだよ私は。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-20 18:49 | 宝塚
<< 砂の嵐に君が見た夢 20年前、あの時と同じだ… >>