砂の嵐に君が見た夢

今日『青い鳥を捜して』『タカラヅカドリームキングダム』続けて放送あったんですね。
ガーフィールド・ラッキーマン・ヤッターマンのコンボで青い鳥は見事に見逃しましたが何とかドリキンには間に合ったのでつらつら眺めておりました。
ちょうど、この人にハマった公演。 王子の美しさにシャレにならない程ときめいた2月。
カシちゃんを見る分には凄く嬉しいと言うか「良かったね、おめでとうカシちゃん待ってるからね!」と思うんですが、私が一番辛く寂しかったのは壮くんを見る時でした。
とにかく薄くて軽くて、重い芝居させても空回り、相手役を本当に愛している筈なのに妙に軽薄、と言う欠点を持つ彼が初めて熱を持てた作品、熱を持てた相手である貴城さんが居なくなってしまうのが非常に残念でなりません。
カシちゃんは意外と普通に見られるんだけど、壮くん見てると泣きそうになる。
壮一帆を潰された気持ち。 並びの美しい貴城さんの助けがあれば、壮くんはもっと絶対良くなると思ったんだ、ハスラーを見て。 これからだと思ったんだ。
…こう、完全に一皮剥ける為にもう少し貴城さんと組んで欲しかった。

-------------
来年のラインナップについて冷静に考えてみたら七帆さんのバウはどうかと思う。
他組と対比すると、ワークショップメンバーが園加・龍さん・テル・礼音くん・まさこ、バウメンバーがとむ・みっちゃん・キムラくん・しぃ様・七帆さん。
………明らかにこう、宙一組だけ実力と言い学年と言いおかしくないか?と思うわけで。
もっと言うと、アヒともより先に七帆さんがバウ単独主演を果たすって言うのはどうかと。 礼音くんでさえまだワークショップだ。
これはちょっと怖くないか? 何で七帆さんで行けると思っちゃったんだ? 脚本ありきなのかしら。まさか。
七帆さんじゃバウホール埋められないと思うナリ…。 しみこちぎ太カチャ投入かな。

博多にタニアヒとも、って言うのも偏り過ぎて怖い。

解体はしないで欲しいなぁー。 少なくともアヒとも十は私の心の支えだから。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-21 17:25 | 宝塚
<< 恋しくてこれ以上どうしようもなくて ゴールドビーチに立てば俺も輝ける >>