人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しくてこれ以上どうしようもなくて

ガイたんのさよならインタビューがあったから凄い久しぶりに『宝塚プルミエール』を見たよ。 あひともトークの時すら見逃したと言うのに物凄い快挙。
そしたら『W-wing-』の映像やってるじゃないですかー☆
キャア八雲さんだわ(含)と思って苦笑しながら見ていたのですが、

 女 装 放 送 さ れ た 。

きききききみちゃん!! あれは私の中できみちゃんカウント!!
まずい、ダサくてイモくて可愛い。 つーかごめん可愛い。 可愛いぞー!!!
異様です。あの人に対して無責任にかっこいーかっこいーって言う事はまず無いのに、今はこの勢いで可愛い可愛い可愛いあの子可愛いああ可愛いとずっと言い続けても足りない。
だって可愛かったんだもん!! 『私の一番好きな八雲美佳』が女装してるんだもん!!
押し付けがましい色気ラヴ。 つーか可愛い……!!! それしかない!!


あー早く公子さんが見たいモジャー!! 公子さんが大好きだモジャー!!!
by hattori06 | 2005-12-21 19:51 | 宝塚
<< 貴方が生きている、それだけが我が望み 砂の嵐に君が見た夢 >>