人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の経営はやる事だらけ!

きっきっきっきっきっきっき!!!!!!!!!!!!

公子さん発言ピン撮りキタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

もうダメ涙が出る程好き。 つーかつい20時間くらい前は引く位号泣してたケド!!
ポエチックなエントリを上げる時は精神が衰弱してる時。静かな寒い夜は発狂し易い。
何か恋する乙女全開でキモいね!! でも凄く本心。ウザい!!

ラスパの友会貸切のチケット探してます。
そこさえ抑えれば、全公演行けるんだ(えええええ)(ちょっと木下さん何したの!!)


『ファントム』見てる訳ですが、私ちあ理でクリスティーヌ見たい。凄いかわいい。
by hattori06 | 2005-12-25 22:37 | 宝塚
<< もしも恋に落ちたならば迷わずに こんな時こそ愛は力の泉となり >>