もしも恋に落ちたならば迷わずに

プチ体調不良。
ああ、でもやはり気の合う子とお話するのは凄く楽しい。
そして自分の恋する乙女っぷりを再確認。 だってあのヒト好きなんだもん!!キモス。
でも好きなら「あいつホモだから」とか公式のように言わない方がいいよね。
だ、だけどホモじゃん? 男役と絡んでる時の方が絶対色気もあるし楽しそうじゃん?
あのヒトが宙組が誇る長身イケメン勢と絡む機会がこの先も沢山ありますように。

さて、遅ればせながら『宝塚GRAPH』を買って参りました。
最初は「チョーカッケー!!」と思った先輩の表紙ですが、確かに表紙は大好きですが中のグラビアは私の好きな水先輩じゃないので正直ビミョン。
やっぱり目がね…二重より宙時代の一重でクールな方が色っぽかった。
先輩の何処に色気を感じるかって、まずはその目だったので、二重メイクにされてからはちょっと苦手なのです。
カチッとしたアクセントがなくて全体的にぼやけた印象になるから、やっぱり顔、目って大事だなと思うのです。
まぁ先輩程明らかに短期間で一重から二重になる人も珍しいので余計にね。

…何か先輩アンチみたいなエントリだ(笑) でも二重の先輩はアンチ。時々元に戻る一重が愛しいです。うん。

リサーチのアレはみんな可愛くて凄いイイ!! 貴城さんの文章は常に貴城さんの声で聴こえるんですけど、今回も案の定。「無理(笑)」とか凄いよく分かる。
あと壮さんのお洋服の相変わらずさにときめく。 何だアレ。 タカラジェンヌとしてアリか。 どんな服だ、そして首に何巻いてんだ。
もうだいすき(爆笑)


宙組率がプチ低い印象。 ああ、しっかり和央さんの柔軟相手になってる右京さんにはスゲェや!って思いました。パトリック・ゲイル調。結局見なかったけど。
しみちゃんはかわいいにゃ~(無責任)


-------------
マリみて新刊もやっと購入。 感想はね、えっと悶えた
カナトウすら公式になってきた。嬉しい。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-26 22:35 | 宝塚
<< さよなら外はもうすぐ白い冬 オペラ座の経営はやる事だらけ! >>