さよなら外はもうすぐ白い冬

私ってやっぱ大海大好きなんよ。

上本大海選手 大分トリニータへ完全移籍
上本大海選手 完全移籍での獲得のお知らせ

これ見て一瞬崩れ落ちた自分に驚きました。
変わっていくものなんだね。 いつまでも好きなものは好きなまま居ないんだね。
ショックでしたけど、大分で頑張って下さい。 て言うか大分で良かった。


-------------
大分、と言って思い浮かぶのが八雲美佳だった罠。
何か今「何を見ても君しか思い出せない」状態。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-27 21:24 | 磐田雑談
<< わたし波に揺れる小さな舟 もしも恋に落ちたならば迷わずに >>