人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かろやかに踏みしめて

やっとファンレター書き終えた。 何度も何度も書き直して考えて考えて書いたらアラ不思議☆とち狂ったラヴレターになった。
初音ちゃんに見せた「良いお年を with love!!!!!」の〆もアレでしたが、何で私はこう彼女に対してはラヴを隠せないんだろう。
その代わり日常生活ではラヴ直隠しなのでバランスは取れてると思います(隠し過ぎだ)

今日はそんな彼女の初舞台☆『ベルサイユのばら2001 フェルゼンとマリーアントワネット編』をBSハイビジョンで放送ですイェア!!!!
SP録画してロケットだけ八雲美佳DVDに移動させます。(そんなの作ってるのが痛い)(W稽古場・初日・WOWOWと炎新公収録)(全然余裕でスッカスカ)
でも日常生活ではラヴ直隠しの教えを守って、インデックスにはでかでかと『麻音颯斗』と書いてあるので多分大丈夫。 ベルばら2001に颯斗居ないけど、インデックスのすみっちょに『ちぎ太』て書いてあるからきっと大丈夫。

私が初めて見た初舞台生が結果的に本命になるなんて、人生って分からないものよね。
あーもう八雲さん好き好き大好き!!!!ラヴ!!!!!!



ねてません。(あーやっぱり)
by hattori06 | 2005-12-28 13:25 | 宝塚
<< どうしよう泣いてしまいそう わたし波に揺れる小さな舟 >>