人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう泣いてしまいそう

昨日はベルばら録画したら即寝ました。
正しくDVDが動くのを見届けてベッドに入ったら母が「口上から放送されてる!」と言うので飛び起きてテレビ前スタンバイしましたが。 因みに晴華ちんとさあやと草風ななちゃん。 晴華ちんの左後ろにアンコが居て超可愛かった。
とりあえず宙の子は全員捕獲出来たのでヨシ! もゆちんとたっちんはちょっと分かりにくかった。
公子嬢が当時から眉寄せて寄せて歌ってたのでスゴい感動。スゴいうれしい。

で、楽しみに楽しみにしていたロケットですが最前センター寄りに居たので即見つけました。 最近すぐ見つけられる。 嫌だ嫌だこんな目取引した覚えないわよ!!
最初にセンターから上手の子達がアップになった時に、どなただか判別出来ませんでしたが一名周囲と違うテンションで踊ってらっしゃって「ああ、マズいちょっと恥ずかしい!」と思っていたら、今度下手側が映ったら先程の方以上のテンションでワキワキ動くその人が其処には居て思わずDVD停止しました。
もう面白くてこれ以上見られない。
カッコイイとかカワイイとかキレイとか美人とかエロいとか色々思いますけど、やっぱりあの人を見て「面白い!!」て思ってる時が一番幸せ。 一番無責任な感覚で楽しい。

とりあえずめいっぱい楽しんだので、CSでエスペランサを見ています。
あの時も園加は可愛かったけど、今見ると余計に可愛い。 あと嶺輝さんはスゴくて強い。
by hattori06 | 2005-12-29 13:09 | 宝塚
<< とりとめのない話花が咲く かろやかに踏みしめて >>