溢れる今宵はDancing

何か今日で2005年終わりらしいですよ?

この最も忙しい日にワタクシ鬱病大爆発で各所に大迷惑をかけました。
ひどいよね、障子全部破いたよ!! もう店開いてねぇよ!!
ああ、もう今は落ち着きました。 セーラームーンは終わる直前が一番痛くて精神的に不安定になるものです。 特に『W-wing-』の件はきつかった。本当にきつい。
手紙はどうすればいいか分からなかったから、封書に年賀て書いて投函してみたよ。 中身全然年賀じゃねぇ。

今更ながら胡麻蕎麦八雲を購入しなかったのを大後悔。
最後に、そして最初に食べるならやっぱり八雲がいいなぁ(きんもー☆)



ご挨拶にいけませんで申し訳ない。
本年は大変お世話になりました。皆様良いお年を!!
[PR]
by hattori06 | 2005-12-31 20:25 | 日常
<< 見果てぬ夢語りましょう白き夢幻 とりとめのない話花が咲く >>