待ちに待った系

今日からWOWOWで『サウスパーク』第7シリーズの放送が始まりますYo!!!
ここ数日、ずっとサウス漬けだったもので楽しみです! 新しいビデオ買わなきゃ!
新キャラタコスくんは明らかにタオリーと同じ道に行きそうな匂いがプンプン。

それはともかくとして。
ジュビロが誇る俊足DF鈴木秀人選手のお誕生日です。 おめでとうございます。
ついに30です30。 鈴木さんが30。 言葉にしてみるとかなり愕然。
アトランタ世代の選手はもうそんなになるのねぇと思いながら、10日観て来ますよー。

10日と言えば。
nagisaちゃんから教えて貰ったのですが、本日やっと服部さんは別メニューでなく
他選手と同じように練習試合に出場されたようです。
あああ神よ!! 神よどうも有難う!! ま、間に合うね?平気だね?
最近は「服部だから大丈夫」って言う呪文が効かなくなってきていたので不安でしたが
やっぱり服部だから大丈夫だったみたいです。 ウェーイ!
まぁ、無理せずお願いしますって事で。


山本監督浪人覚悟、磐田一本も条件つける
結局他のチームの話が現段階ではなくなったので、磐田に来る確立が上がったそうです。
私は最後まで『確実』『確定』に踊らされないように頑張るぞ!ってスタンスで行きます。
来た所で、きっと何かしらの文句は出てくるだろうし。 手放しでマンセーしないだろうし。
アテネ本戦でかなり山本さんの信頼度が下がっているっていうのもあるんですけど。
来て下さったからには、建て直しをどうかお願いしますと思いながら。
今は最下位から浮上する事を考えるのみ。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-07 18:05 | ジュビロ磐田
<< 戦場は男の仕事場さ。 アジアユース韓国戦 >>