戦場は男の仕事場さ。

exiteスゲェ。 JUGEMやSo-net(リヴリー)のメンテは大抵予定時間を大幅にオーバーするから
その位の覚悟で予定終了時間に覗いたらラクラク使えるよ!
そして新機能は過去情報の書き込み。 私的にこのblogの唯一の難点だった部分が改善された!
これで基本的に文句がないです。 最高exite。有難うexite。
書込画面がちょっとMEMORIZEっぽくなったなぁとか思ってます。 そんな好きか。

さて、昨日深夜にやーっとトレカのお願いを追加しました。
右のメニューのメッセアイコンの下をクリッククリックです。
そうそう高級版の方のトレカ、先日静岡に行った時6袋だけ買ったのですが
スペシャルカード内訳: 福西×3 服部×2 秀人×1 でして
フクトリでフルハウス!と遊んでいました。
つぅか、最初に2袋買って両方福西だった時は浜松の道すがら死にたくなった。
翌日磐田に行く前に2袋買って、最初服部が出た時は物凄く喜びましたが
もう1袋に福西が出た瞬間地面に叩きつけてやろうかと。 何だお前何のつもりだ。


朝からCS宝塚は『傭兵ピエール』を放送してます。 これ絶対朝観るモンじゃないよね。
うっかり自室で『サウスパーク』の第2シーズンのビデオを見返していたら、右京さんの
「足りなければ私が下着も脱ぎますから!」を見逃して分かり易く凹んでます。
ちょっとママンちゃんと呼んでよ!!(八つ当たり)
そんなこんなで朝マックを貪りながら萌え萌えしています。
この作品、と言うか『満天星大夜總会』に出会ってしまったから、戻れなくなったよなぁ。
私が芝居よりショー派になったきっかけです。 あれ、これ前も言ったか。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-08 09:03 | 日常
<< PASにチャレンジ最終章 待ちに待った系 >>